DARA(元2NE1)、どれだけ細いの?ズボンがぶかぶか、「比率が非現実的」


グループ「2NE1」出身のDARA(37)が、10頭身のプロポーションを見せた。

DARAは10日SNSに、「これはww私をすごくかわいがってくれてるジョンスさんが愛をたっぷり込めて撮ってくださったんだけど…比率が…ワオwwwwwwすごく非現実的だからサブアカウントで〜#比率クラッシャー」とし、写真を投稿した。

階段に立って人一倍の足の長さを見せたDARA。小さな顔により、一層際立ったマネキンのような比率だ。痩せた手足やぶかぶかのズボンが目を引く中、センスあるストリートファッションも印象的だ。

一方でDARAは、MBC「覆面歌王」などいくつかのバラエティー番組で活躍している。来たる13日に公開されるウェブバラエティー「憎らしいお姉さんたち」(原題)に、女優のパク・ソヒョン(51)と一緒に出演する予定だ。

WOW!Korea提供

2022.07.11