DARA(元2NE1)、本当にこれが一食分?…「ママも小食だった!笑」


韓国グループ「2NE1」出身のDARAが、“小食な人”の名声を立証した。

21日、DARAは自身のInstagram(インスタグラム)に「忘れていたことがあるんだけど、私のママも小食だった!」として、料理の写真を掲載した。皿の上に乗った小さな餅だ。


彼女は、「週末に1歳の誕生日パーティーでもらってきた餅をママにあげたら、ママいわく『夕飯作らなくてもいいね、私たちこれで夕食を済まそう』笑笑笑 ほんとできる笑笑笑 それでママと私でおいしい夕食を食べた!」と説明した。

また別の写真では、ステーキを食べた瞬間を思い浮かべて「小食な人たちは、頑丈なものや固いものはあまり食べられないんだよ笑笑笑 アメリカのステーキすごくおいしい。サイドメニューをおいしくて~う~んとよく噛んで」というコメントをつけ加えた。少ない食事量で満足する日常を共有したDARAだ。

WOW!Korea提供

2022.06.21