女優ソン・ジヒョ、露出よりセクシーなシースルー…意外にグラマー?

女優のソン・ジヒョがセクシーなシースルーを着て認証ショットを撮って話題になっている。

16日、ソン・ジヒョは自身のインスタグラムを通じて「皆さん…今年も私の誕生日を一緒に祝ってくださって、心から感謝しています」という書き込みとともに、近況を盛り込んだ認証写真を公開した。

公開された写真の中のソン・ジヒョはインナーが透けて見えるセクシーな黒いシースルーのトップスを着て室内でポーズを取っている。 ラフなスタイルでも、バラエティ番組で見せるソン・ジヒョとは違うセクシーな魅力で見る人の感嘆を誘う。


最近、ソン・ジヒョはショートカットスタイリングの秘話を打ち明けて話題を集めた。 彼女はYouTubeチャンネル「スタジオワッフル- STUDIO WAFFLE」に出演し、「本当に正直に言えば、お酒をたくさん飲んで私が切った。 お酒を飲んで急にかっとなった。 私がなぜこんなことをしているのか、という考えで歯磨き粉や化粧品を使い切った時に切るハサミを持って私が切ってしまった」と告白した。

一方、ソン・ジヒョは現在SBSバラエティ番組「ランニングマン」に出演中だ。

WOW!Korea提供

2022.08.16