女優ソン・ジヒョ&チョン・ソミン、攻撃力最高レベル「毒舌姉妹」に生まれ変わった理由は?


「ランニングマン」のソン・ジヒョ、チョン・ソミンが「毒舌姉妹」に生まれ変わる。

2日放送されるSBS 「ランニングマン」では、よどみない話術で武装したソン・ジヒョとチョン・ソミンの姿が公開される。

普段から、いたずら100%からかい「モンドル姉妹」を攻撃していた男性レギュラー陣たちが、今回は逆攻撃にあった。

最近行われた撮影でも、いつもと変わらずオープニングからメンバーたちは「モンドル姉妹」をからかうことに余念がなかった。しかし、メンバーたちはチョン・ソミンを見るやいなや「MZ世代が着る服をなぜ着たのか」と、からかい始めるかと思えば、ユ・ジェソクは「私は妹たちの気分を悪くすることができる」と、いたずらモードを全開にしてソン・ジヒョまで刺激し「モンドル姉妹」の怒りを誘発した。

以後、旅行の雰囲気が盛り上がる中で「愛嬌(あいきょう)あいうえお作文」 をしていた時にもメンバーたちは、ソン・ジヒョとチョン・ソミンに「かかってこい!」と茶目っ気たっぷりの姿を見せる。するとソン・ジヒョはメンバーたちに「分別がない」と冷たく言い放ち、続けて破格的な忠告をした。 メンバーたちは「冷たくて涙が出そうだ」などと慌てた姿を見せた。 チョン・ソミンも特定メンバーを狙撃した「あいうえお作文」を披露し、現場を壊滅状態にし攻撃力最高レベルの「毒舌姉妹」に生まれ変わった。

メンバーたちを当惑させた「毒舌姉妹」ソン・ジヒョとチョン・ソミンの姿は、あす2日午後4時50分に放送される「ランニングマン」で確認できる。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.02