【全文】ユ・ジェソク「心のこもった手紙だけ」…ファンからのプレゼントを丁重に断る「さすがユヌニム」


タレントのユ・ジェソクがファンが送ってくれるプレゼントを丁重に断るという立場を明らかにした。

6日、所属事務所アンテナは公式SNSを通じて「いつもユ・ジェソクさんの活動を応援して下さるすべての方々に感謝し、ファンの皆様にひとつ、ご了承の言葉をお伝えしたい」として「いままで送ってくださった手紙とプレゼント、またそれを準備するまでの真心のこもった時間とお気持ち、全てにいつも感謝している。 しかし応援のメッセージだけでも十分なので、プレゼントとサポートよりも皆さんの心が込められた手紙だけをお願いする」と公示した。

それと共に「激励と愛で見守って下さるファンの皆様にもう一度感謝申し上げ、さまざまな状況を考慮して下した決定なので広い心でご了承ください」と付け加えた。

一方、ユ・ジェソクは昨年7月、アンテナと専属契約を締結した。 現在SBS「ランニングマン」、tvN「ユークイズ ON THE BLOCK」などに出演中だ。

以下、アンテナSNS全文


「こんにちは、アンテナです。

いつもユ・ジェソクさんの活動を応援して下さるすべての方々に感謝し、ファンの皆様にひとつ、ご了承の言葉をお伝えしたいと思います。

いままで送ってくださった手紙とプレゼント、またそれを準備するまでの真心のこもった時間とお気持ち、全てにいつも感謝しています。 しかし応援のメッセージだけでも十分なので、プレゼントとサポートよりも皆さんの心が込められた手紙だけをお願いします。

激励と愛で見守って下さるファンの皆様にもう一度感謝申し上げ、さまざまな状況を考慮して下した決定なので広い心でご了承ください。

これからのユ・ジェソクさんの活動に多くの期待をお願いします。
いつもあたたかな気持ちに感謝いたします。」

WOW!Korea提供

2022.10.07