ユク・ソンジェ(BTOB)、金のスプーンのおばあさんに再会…再び運命の岐路に立つ「ゴールデンスプーン」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「ゴールデンスプーン」のユク・ソンジェ(BTOB)がもう一度、選択の岐路に立つ。

今日(7日)放送されるMBC金土ドラマ「ゴールデンスプーン」5話では、イ・スンチョン(ユク・ソンジェ扮)と金のスプーンのおばあさん(ソン・オクスク扮)が再会する。

4話ではファン・テヨンの人生に変わったイ・スンチョンに「あなたはファン・テヨンじゃない」というメッセージを送ったのがオ・ヨジン(ヨヌ扮)の仕業だということが分かり、ヨジンもまた金のスプーンを使って運命を変えた事実が明らかになるなど興味深い展開が続いた。


そんななか、イ・スンチョンと金のスプーンのおばあさんが再会する場面が盛り込まれたスチールが公開され、イ・スンチョンにもう一度選択の瞬間が来たことを推察させる。

父親のイ・チョル(チェ・デチョル)がいる救急救命室を守っていたスンチョンは、衝撃的な状況に直面し、何かを決心したかのように隠しておいた金のスプーンを持っておばあさんを訪ねる。 夜遅く、スンチョンは喉が裂けそうな声でおばあさんを呼び、気が気でない様子で探しまわるなど、人生最大の試練に見舞われたスンチョンが、金のスプーンのおばあさんに会って危機から抜け出すことができるか関心が集まっている状況だ。

スンチョンが金のスプーンのおばあさんのもとを急いで訪れた理由は何か、自分の望み通りにもう一度運命を変えることができるか気になる中で、今後繰り広げられるスンチョンの波乱万丈のストーリーに対する期待が高まっている。

「ゴールデンスプーン」5話は今夜9時45分に放送される。

2022.10.07