ユク・ソンジェ(BTOB)&チョン・チェヨン(DIA)、キスシーン&デートシーン撮影もプロフェッショナルに「ゴールデンスプーン」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「ゴールデンスプーン」が4人の若者たちの姿が盛り込まれたメイキング映像を公開した。
7日と8日に放送されたMBC金土ドラマ「ゴールデンススプーン」の5話と6話では、イ・スンチョン(ユク・ソンジェ)が家族の大切さに気づき、貧しい家庭での本来の人生を取り戻した。しかし、オ・ヨジン(元MOMOLANDヨンウ)が自身の欲望のためにイ・スンチョンに裕福な人生に戻ることを要求した。結局は悲惨な現実に勝てず、再び裕福な家庭を熱望したイ・スンチョンの姿が描かれた。


イ・スンチョンとファン・テヨン(イ・ジョンウォン)、ナ・ジュヒ(チョン・チェヨン)、オ・ヨジンの複雑に絡み合った関係が興味深く描かれ、視聴者をドラマに引きこんだ。予測不可能なストーリー展開で新鮮な面白さと劇的な緊張感を与えている「ゴールデンスプーン」の俳優たちの多彩な姿も公開されて満足感を与えている。
11日に公開されたメイキング映像は、チョン・チェヨンとヨンウのさわやかなオープニングで始まった。

(2ページに続く)

関連記事

2022.10.11