BTOBユク・ソンジェ、華やかなヘアとファッションで180度変化した姿「ゴールデンスプーン」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

BTOBユク・ソンジェがひと味違った変身を披露する。
MBC金土ドラマ「ゴールデンスプーン」8話では、酒に酔って野宿した男が実はイ・スンチョン(ソンジェ)だという事実が明らかになり、視聴者に大きな衝撃を与えた。

これに反して20日(今日)に公開された写真のイ・スンチョンは、破格的なヘアスタイルと華やかなファッションで好奇心を高めている。ファン・ヒョンド(チェ・ウォニョン)の指示でアメリカに行くしかなかったイ・スンチョンが戻ってきた。そして以前とは全く変化した姿で注目を集めている。
イ・スンチョンは表情だけでなく態度などあらゆる面で変化して周囲を慌てさせている。イ・スンチョンはすべてを放棄したように自堕落な日常を送ったり、誰かと会議室で深刻な会話をするなど意図が分からない行動を続けて混乱を巻き起こす。

金の匙を使った代価を激しく味わったイ・スンチョンは、再び人生を変えただけにお金に対する欲望がさらに大きくなっている中、今回はイ・スンチョンがどんな反転をもたらすのか、彼の今後の人生に何が起こるのかに関心が高まっている。
一方、MBCの金土ドラマ「ゴールデンスプーン」は、毎週金曜日と土曜日の夜9時50分に放送され、世界的なストリーミングサービスのDisney+(ディズニープラス)とWavve(ウェーブ)でも見ることができる。

関連記事

2022.10.20