ひざまついて「僕と結婚してくれる?」俳優ナムグン・ミン&チン・アルムカップル、ドラマが現実に?プロポーズの様子が話題


俳優のナムグン・ミンとモデルのチン・アルムのプロポーズ映像が公開されたなか、ドラマのようなプロポーズに皆が感嘆している。

最近、オンラインのコミュニティをはじめとなる動画プラットフォームで、ナムグン・ミンとチン・アルムのプロポーズ映像が話題となっている。ナムグン・ミンとチン・アルムの結婚式に出席した招待客が撮ったのもとみられるこの映像は、ナムグン・ミンがチン・アルムにプロポーズする姿が盛り込まれている。

一足遅れて公開されたプロポーズ映像でナムグン・ミンとチン・アルムは食事をしている様子だ。ナムグン・ミンはチン・アルムに「僕は君にしてほしいことがあるけど聞いてくれる?」と尋ねている。

チン・アルムは「何?言ってみて」と述べ、ナムグン・ミンは「本当でしょ?」と繰り返し尋ねた。ナムグン・ミンが立ち上がりひざまつくとチン・アルムは驚きスプーンを下ろした。

ナムグン・ミンは服の中からプロポーズリングを取り出し、チン・アルムはプロポーズリングをしばらくの間見つめてナムグン・ミンのほほをなでた。ナムグン・ミンはチン・アルムの手を握り、「僕と結婚してくれる?」と尋ね、感動したチン・アルムは顔を隠して涙を流した。

プロポーズ映像が結婚式場で公開されると、招待客もまたナムグン・ミンの淡々としたプロポーズに没入し拍手を送った。

このプロポーズはナムグン・ミンが現在出演中のSBSドラマ「わずか1000ウォンの弁護士」にも登場した。劇中、チョン・ジフン(ナムグン・ミン)はイ・ジュヨン(イ・チョンア)に食事の途中ひざまついてプロポーズしたのだ。

これにナムグン・ミンは結婚式の時、チン・アルムにしたプロポーズを「わずか1000ウォンの弁護士」で再現したのか、それとも「わずか1000ウォンの弁護士」でいたやり方をチン・アルムに同じようにしたのか関心をそそっている。

これに先立ち今月7日、ナムグン・ミンとチン・アルムは7年の熱愛を終えて結婚した。映画「Light My Fire」で演出と俳優として出会った2人は11歳(数え年)の年齢差を克服し夫婦の縁を結んだ。

これに対しチン・アルムは挙式後、「祝福してくださり、応援してくださり、助けてくださったすべての方々に心から感謝申し上げる。成熟して美しく幸せに生きていきます」と文を残したことがある。

一方、ナムグン・ミンはSBS「わずか1000ウォンの弁護士」に出演し活躍中だ。

WOW!Korea提供

2022.10.20