シン・ヘソン(SHINHWA)を警察署の前でキャッチ…飲酒測定拒否で逮捕の事件を探る=KBS「芸中プラス」が取材

グループ「SHINHWA」のシン・ヘソンがソンパ(松坡)警察署の前でキャッチされた。

13日木曜日夜11時に韓国で放送されるKBS2の情報番組「芸中プラス」では、飲酒測定拒否の疑いで逮捕されたグループ「SHINHWA」のシン・ヘソンのニュースと、不倫説に包まれた歌手Rain(ピ)と俳優チョ・ジョンソクの法廷対応予告、俳優ナムグン・ミンとモデルのチン・アルムの挙式のニュースを「芸能街ヘッドライン」で伝える。さらにハ・ジウォンとカン・ハヌルと共にするKBSの新月火ドラマ「カーテンコール」の撮影現場、MCキム・シニョンの「全国のど自慢」の初回収録現場を訪ねる「行ってみようGO!」、ニューアルバムでカムバックしたグループ「MAMAMOO」に会う「ゲリラデート」、芸能界を代表する童顔スターの女優イ・ミスクとファン・シネの中から勝者を決める「ライバルVS」まで、「芸中プラス」で準備したさまざまなニュースの数々で視聴者たちを訪ねていく予定。

「芸能街ヘッドライン」では11日に飲酒測定拒否の疑いで逮捕されたグループ「SHINHWA」のシン・ヘソンのニュースを伝える。飲酒運転のほかに盗難の通報が受け付けられた車を運転したことが明らかになり、窃盗容疑も調査されることになったシン・ヘソン。ソンパ警察署を訪れた「芸中プラス」はそこで調査を受けて出てくるシン・ヘソンの姿を目撃できたが、直接現場を探し回りながら「芸中プラス」が取材した事実を公開する。

一方、「芸中プラス」は10月13日(木)午後11時から韓国KBS2で放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.12