「STREET MAN FIGHTER」RAIN(ピ)、上昇気流に乗った熱気…新曲「DOMESTIC」のMV公開


歌手RAINが「STREET MAN FIGHTER」を通じて新曲ミュージックビデオを披露した。

RAINは18日に放送されたMnetバラエティ番組「STREET MAN FIGHTER」で新曲「DOMESTIC」の最終振付を採択し「STREET MAN FIGHTER」の6クルーと共に舞台を繰り広げた。

新曲「DOMESTIC」は、韓国のダンスシーンを率いてきたRAINと「STREET MAN FIGHTER」ダンサーたちが会って「今の私たちがいられるようにしてくれたのは、まさに私たちの中に流れる血」というメッセージを盛り込んだ曲で、先立って番組を通じて「STREET MAN FIGHTER」6クルーのセミファイナルミッション曲として公開された。

本ミッションの前RAINは各クルーのポイント振り付けをあらかじめ確認する時間を持ち、鋭い分析力を土台に多様なポイントを鋭くキャッチすることはもちろん、ステージの完成度を高めることができるアドバイスを惜しまなかった。 これに対し、前回の放送以後、新曲「DOMESTIC」に対する反応もやはり熱くなった状況。

RAINは最終的に「WeDemBoyz」クルーの振り付け試案を採択し、以後進行されたミュージックビデオ現場でプロフェッショナルな面貌を表わし注目を集めた。 ダンスに真心を込めた姿と撮影中ずっとクルーたちと絶えず疎通し、真剣な魅力を表わしたのだ。 完成したミュージックビデオはRAINの節度あるダンスラインと華麗なパフォーマンスで視聴者の目と耳を楽しませた。

一方、RAINは多様なバラエティ番組とYouTubeチャンネル「シーズンビシーズン」を通じて、引き続き多彩な活動を続けながら活躍する予定だ。

WOW!Korea提供

2022.10.19