【公式】「STREET MAN FIGHTER」、「1MILLION」の動画再生にエラー発生で投票中断…「状況を把握中」

ダンスサバイバル番組「STREET MAN FIGHTER」がセミファイナルの2回目のミッションの投票進行中エラーが発生した。

19日、Mnet側はYouTubeチャンネル「The CHOOM」のコミュニティにMnetの「STREET MAN FIGHTER」の動画再生エラーに対する謝罪文を掲載した。

Mnet側は「本日午後3時40分頃、The CHOOMに掲載された“Muse of SMFミッション”『1MILLION』の動画プラットフォームのエラーで再生が不可能な状況であり、状況を把握中にある」と明らかにした。

さらに「公正な投票進行のために原因は悪が完了されるまで、本日午後5時に締め切り予定だったMuse of SMFの投票映像掲載を中断する」と伝えた。

それとともに「エラー解決および正常化した時に投票を再開する予定であり、状況を把握し本日午後中にお知らせする」と述べた。

最後にMnet側は「Muse of SMFミッションのために努力してくださったクルーの方々および視聴者の方々にご不便をおかけして申し訳ない。最善を尽くして速やかに決する」と文を残した。

(2ページに続く)

2022.10.19