【公式】「STREET MAN FIGHTER」、「1MILLION」の動画再生にエラー発生で投票中断…「状況を把握中」

 

しかしMnet側の謝罪文にも「STREET MAN FIGHTER」の視聴者たちは憤っている。エラーにより動画が再生不可な状況を遅く把握しただけでなく、投票中断により「1MILLION」をはじめとした6つのクルーたちが皆被害を受けているということだ。

特に、動画再生のエラーにより公平性や公正性を疑うコメントまで生まれた。Mnetが後に対処する方式が何であれ、公正であることができるのか疑念が募っている。

これに先立ちMnetは「STREET MAN FIGHTER」のセミファイナルミッションのMuse of SMFと関連して6つのクルーの振り付け動画を掲載した。「STREET MAN FIGHTER」側は同日午後5時まで集計された再生回数や“いいね”を反映するとしたが、動画再生にエラーが生じ支障をきたしたのだ。

これに動画再生が不可能になった午後3時40分頃から「1MILLION」を除いた5つのクルーの振り付け動画の再生回数や“いいね”が有利になった状況だった。視聴者たちはエラーが出た時刻の午後3時40分までの再生回数や“いいね”だけを反映することを要求したりもした。

「STREET MAN FIGHTER」が各種雑音が絶えないでいるなか、はたして今回の投票中断の波紋に関してどのように対処するか注目が集まっている。

一方、「STREET MAN FIGHTER」は毎週火曜日午後10時20分に韓国では放送されている。

WOW!Korea提供

2022.10.19