俳優ナムグン・ミン&チン・アルム、結婚式総費用は1億ウォン中盤と推測?(芸中プラス)


俳優ナムグン・ミンとモデルチン・アルムの結婚式総費用が、1億ウォン中盤であると推測された。

 

13日に放送されたKBS2TV「芸中プラス」では、専門家を通じて2人のウェディング規模を分析した。

ナムグン・ミンとチン・アルムは、7年の交際期間を経て去る7日に新羅ホテルで結婚式を行った。

華麗な生花で飾られた式場は、去る8月に新体操韓国代表のソン・ヨンジェも結婚式を挙げた場所であり、専門家は「花の装飾で約2~3000万ウォン(2~300万円)の追加料金が発生し、コース料理にウェディンググクス(麺料理)を追加した」とし、チン・アルムが着用したウェディングドレスについても分析し、総費用は約1億ウォン中盤(約1500万円ほど)であると推測された。

結婚式ではプロポーズ時の映像もサプライズ公開され、涙を流すチン・アルムの姿で感動を加えた。

結婚式を終えたナムグン・ミンは自身のSNSを通じ、「これからより懸命に幸せに生きる」と感想を明らかにした。

チン・アルムも「祝って下さり、応援してくださり、辰だっていただいた皆様に心から感謝する」とあいさつした。

新婚旅行には、ナムグン・ミンが現在放送中のドラマ「わずか1000ウォンの弁護士」の撮影が終了した後に旅立つ予定だ。


WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.14