”ナムグン・ミンと結婚”チン・アルム、眩しいウェディングドレス姿…“美しく幸せに生きていく”

モデルのチン・アルムが、俳優ナムグン・ミンとの結婚の感想を伝えた。
10日、チン・アルムは自身のInstagramアカウントに結婚式の写真を掲載した。チ・アルムは写真と一緒に「こんにちは、モデルのチン・アルムです。祝ってくださり、応援してくださり、助けてくださったみなさんに心から感謝します。成熟して美しく幸せに生きていきます」という文を残した。


写真のチン・アルムは、ウェディングドレスを着て眩しい姿を披露している。チン・アルムは女性らしく美しい姿で清純で優雅な美貌をアピールした。
またナムグン・ミンは、この上なく幸せそうな明るい笑顔を作っている。ナムグン・ミンの笑顔とチン・アルムの笑顔が幸せを物語っている。
一方、チン・アルムはナムグン・ミンと映画「Light My Fire(ライト・マイ・ファイア)」で知り合い、2016年から公開熱愛を始めた。ふたりは7年間の熱愛の末に7日に結婚した。

関連記事

2022.10.10