“ナムグン・ミンと結婚”チン・アルム、結婚式でのドレスが話題!韓国女優や海外セレブ“御用達ブランド”

7年間の公開恋愛の末、俳優ナムグン・ミン(44)とチン・アルム(32)が先日、結婚式を挙げた。

チン・アルムは去る10日、自身のInstagramに披露宴の写真を投稿。「祝ってくださって応援してくださって、助けてくださったすべての方々に心から感謝します。大人らしくなってもっと幸せに暮らします」とつづった。

写真の彼女はオフショルダーのウェディングドレスを着用しており、そのドレスにも視線が集まった。

チン・アルムが身にまとったシルクのドレスは「オスカー・デ・ラ・レンタ(Oscar de la Renta)」の2023 S/Sコレクション。今年4月に公開された最新作だという。ふわっとボリューム感を演出したネックラインとシルエットが際立つマーメイドラインが特徴だ。

韓国内では女優コ・ソヨン、ハン・ヘジン、キム・ヒョジン、ナ・ヘミ、モデルのチャン・ユンジュらが着用し注目を浴びたブランドで、最近ではパク・シネやミン・ヒョリンも本式ドレスとして選択し話題になった。海外でも、ビヨンセやヒラリー・クリントン氏、ミシェル・オバマ氏らが該当ブランドを愛用していることが知られている。

一方、2人は2015年ナムグン・ミンが演出を担当した映画「Light My Fire」を通じて縁を結んだ。結婚式の司会はナムグン・ミンの親友である俳優チョン・ムンソンが務め、祝歌はグループ「東方神起」が歌った。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.12