ナムグン・ミン&チン・アルム、きょう(7日)挙式…祝歌は東方神起!祝福と応援の声が続く

俳優ナムグン・ミンとチン・アルムカップルが結婚する。

ナムグン・ミンとチン・アルムは7日午後6時30分、ソウル・チュング(中区)チャンチュンドン(奨忠洞)の新羅ホテルで結婚式を挙げる。 結婚式は両家の親戚や知人だけを招待して非公開で行われる予定だ。

この日の司会はナムグン・ミンと親しい俳優チョン・ムンソンが務め、祝歌はグループ東方神起のユンホとチャンミンが歌う。

ナムグン・ミンとチン・アルムは2015年に映画「Light My Fire」の監督と俳優として縁を結び、2016年に交際を認めた。

特に、彼らは公の場でお互いに対する愛情を誇り、応援を受けた。 2017年KBS演技大賞で俳優最優秀賞を受賞したナムグン・ミンは「ありがとう、愛してる」とチン・アルムに言及し、2020年SBS演技大賞を受賞した際「とても長い時間、私のそばで私を見守ってくれて、私のそばにいてくれた愛するアルム。とても感謝している。愛している」と愛情を表わした。 また、昨年MBC演技大賞では「黒い太陽」で大賞を受賞した後「アルム、私のそばにいつもいてくれてありがとう、愛してる」と話した。

チン・アルムもやはり2019年KBS「ハッピートゥゲザー4」に出演し、ナムグン・ミンとのラブストーリーを公開した経緯がある。

先立ってナムグン・ミンの所属事務所は先月28日「ナムグン・ミンが長年の恋人チン・アルムと心強いパートナーとして長い愛の結実を結ぶことになる」として「人生の意味深い第一歩を踏み出すことになる2人の将来にあたたかい応援と祝福をお願いする。その心に報いることができるよう今後も良い姿で挨拶するようにする」と明らかにした。

また、2人は招待状に「2人が一つになる意味深い日に感謝する方々をお迎えしようと思う。 約束の場に共にいてくださり、祝福してくださったらありがたい」とコメントを残した。

7年の交際の末、夫婦となるナムグン・ミン、チン・アルムカップルに多くの祝福と応援の声が続いている。

一方、ナムグン・ミンは現在SBS「わずか1000ウォンの弁護士」で熱演を繰り広げている。

関連記事

2022.10.07