「今月の少女(LOONA)」Chuu、「摂食障害・拒食症ではない」…「重宝相談所」で何を話したの?


韓国ガールズグループ「今月の少女(LOONA)」メンバーChuuがチャンネルA「オ・ウニョンの重宝相談所」予告編公開後に殺到した心配に対して本音を明らかにした。

Chuuは6日、自身のインスタグラムストーリーに「Chuu摂食障害や拒食症など全く全然ありません」で始まる文を残した。

彼女は続けて「もちろん過去の外出禁止や忙しい日程の中ではすぐにストレスを解消する方法が分からず、からい食べ物を食べることで解消して体調管理を間違えたが、今は誰よりもスポーツ、趣味、周囲の大切な人々との対話を通じて幸せに仕事をすることを楽しみながら、前を見て走っているので大きな誤解と心配よりは応援をもっとして下さるとありがたいです」と強調した。

先立って公開された「オ・ウンヨンの重宝相談所」予告映像でChuuは「息が詰まるほどもくもくと食べる。 ストレスが溜まったらそうやって食べる。 食べては吐き出す。 そんなふうに食べた」と告白し、衝撃を与えた。 これを聞いたオ・ウンヨンは「救急室に行ったりもしたの?」と尋ね、Chuuは「体が固まって行ったこともある」と答えた。

Chuuは2018年、「今月の少女(LOONA)」としてデビューし、K-POPファンから愛されている。 このようなChuuが話した悩みと訴えの本当の内容は何か、Chuuが出演する「オ・ウンヨンの重宝相談所」は7日午後9時30分に放送される。




WOW!Korea提供

2022.10.07