「今月の少女(LOONA)」ヒジン、ここまで露出を?…ジッパーを下げた破格ファッション

韓国ガールズグループ「今月の少女(LOONA)」ヒジンが破格的なファッションを披露した。

ヒジンは2日、「今月の少女」公式インスタグラムを通じて「Hot summer」と書いて写真を多数掲載した。 白い半袖クロップTシャツに赤いズボン姿のヒジンがキリンの人形を持ってシックな表情でカメラを見つめる姿。


何よりもヒジンの果敢なスタイリングが驚きを抱かせる。 ズボンのボタンを外してジッパーを少し下げ、アンダーウェアが見えるように着るスタイル。 最近、芸能人の間で流行っているファッションだ。 さらに、ヒジンの人形のような美貌が視線を奪い、クロップTシャツによって現れたウエスト部分には鮮やかな腹筋が際立っており、感嘆を誘う。



一方、ヒジンが所属する「今月の少女」は最近、13都市で計14回にわたって米州ツアーを行い、デビュー後初のワールドツアーを成功裏に始めた。「今月の少女」は欧州ツアーでこの熱気を引継ぎ、6日ワルシャワを皮切りに8日アムステルダム、11日フランクフルト、13日パリ、16日ロンドンなど計5都市を訪問する。

WOW!Korea提供

2022.09.03