チュウ(LOONA) 、「恋人間で過敏になることは…」恋愛観を告白(別れもリコールできますか?)


ガールズグループ「今月の少女(LOONA)」チュウが、恋愛観を公開した。

チュウは5日午後に放送された「別れもリコールできますか?」に出演した。

この日の放送でソン・ユリは出演者たちに「恋人間で耐えられないことは?」と質問した。

これにお笑い芸人ヤン・セヒョンは、「僕は『うそ』。信頼が壊れたら付き合えない」と答え、チャン・ヨンランは「私もそれが本当に嫌」と共感した。

続いてチュウは、じっくり考えて「私は『異性問題』だと思う。男友達や女友達、そういうものに過敏になる」と答えた。

するとヤン・セヒョンは「異性間の友情は理解できないタイプか?」と質問し、チュウは「そうだ。絶対できない」と答えた。

続けてチュウは、「なぜなら私は愛されるのが好きだからだ。私は女性の友人に対しても自分以外とトイレに行くなら嫉妬する。嫉妬が多いタイプだ」と打ち明けた。

チュウの言葉を聞いたヤン・セヒョンは、「恋愛するときに自分の男友達にも会わない?」と問うと、チュウは「そうだ。私は絶対会わない」と断固とした姿を見せた。

チュウは続けて、「私は友人が多くない。だから休日も一人で遊ぶ」と告白した。

一方、「別れもリコールできますか?」は過ぎた別れを後悔したり残念さで眠れない人たちのためのラブリアリティー番組だ。

WOW!Korea提供

2022.09.06