少女時代ユナ、“2PMジュノと俳優として会えて感激”…MBC新ドラマ「キング・ザ・ランド」で共演

少女時代ユナが、2PMイ・ジュノについて語った。
ユナは紙面インタビューで次回作であるMBC新ドラマ「キング・ザ・ランド(仮題)」で2PMのメンバーであるイ・ジュノと出会った感想を明らかにした。
ユナは「キング・ザ・ランド」でジュノと演技で息を合わせることになり期待を高めている。


これに関してユナは「歌手活動で始まって俳優活動をしながらまた再び会うことになったというだけでも感無量だ。俳優として独り立ちするまでに経験してきた時間などが似ているので共感できる部分が多くないだろうかと思う。昨年、歌謡大祭典でMCを一緒に務めた時も感じたが、ひとりでしっかり歩きながら、こんなところでそれぞれが会うことになって、いっそう嬉しくて気分がよかった」と伝えた。


それと共に「あまりにも多くの愛を受けている俳優なので、一緒に作品ができるようになって新鮮に感じる。私もやはりとても楽しみだ。2PMと少女時代として会って、イ・ジュノとイム・ユナとして会うということがとても意味があり、気分の良い作品になると思う。楽しみにしてほしい」と語った。
一方、ジュノとユナ主演の「キング・ザ・ランド」は、作り笑いに耐えられない財閥の後継者「ク・ウォン」が、望まない時も職業上いつも明るい笑顔を作らなければならない「チョン・サラン」と出会って本当に明るく笑える日を作っていくという物語だ。

2022.09.06