2PMイ・ジュノ、ときめく秋の雰囲気で秋夕のあいさつ

2PMイ・ジュノが、ほのぼのとした秋夕のあいさつを公開した。
ジュノは12日、自身のインスタグラムに「楽しい秋夕になりますように」という文と共に写真を掲載した。
公開された写真には、ジュノが撮影に臨んでいる様子が盛り込まれた。ニットを着たジュノのダンディでときめく雰囲気がファンの心を魅了している。
これを見たネットユーザーは、「イケメンだ」「ハッピー秋夕」「秋にも素敵なジュノ」などの反応を見せて応援している。


一方、ジュノは新しいドラマ「キング・ザ・ランド(仮題)」を次回作に選んだ。ジュノ、少女時代ユナ主演の「キング・ザ・ランド」は、作り笑いに耐えられない財閥の後継者ク・ウォンが、望まない時も職業上、いつも明るい笑顔を作らなければならないチョン・サランと出会って心から明るく笑える日を作っていくという話だ。ジュノは劇中、ホテル、航空、流通を総括するキンググループの相続戦争に投げ込まれたク・ウォン役を引き受けた。

関連記事

2022.09.12