2PMイ・ジュノ&少女時代ユナ、「キング・ザ・ランド」で再会…完ぺきなビジュアル

VVIPラウンジ「キング・ザ・ランド」がオープンする。
2023年上半期に放送されるJTBCの新ドラマ「キング・ザ・ランド」は、笑いを軽蔑するク・ウォン(2PMジュノ)と笑わなければならないスマイルクイーンチョン・サラン(少女時代ユナ)がホテリアの夢であるVVIPビジネスラウンジ「キング・ザ・ランド」で本当に明るく笑える日を作っていくという物語を描く。


劇中ジュノが演じるク・ウォンというキャラクターは、生まれつきの気品とカリスマ、明瞭な頭脳とシックな魅力まで備えたキンググループの息子だ。すべてを持っていたが突然消えた母親の記憶だけは持つことができなかった彼は、答えを探そうと入城したキングホテルで自身と正反対の性格を持った女性職員チョン・サラン(ユナ)と事あるごとにぶつかるようになる。こうしてあたたかいビジュアルと厳格な性格で多くの心臓を狙撃するジュノの活躍が気になる。


キングホテルのスマイルクイーンであるチョン・サラン役はユナが務める。チョン・サランは美しい笑顔と顧客の満足を呼ぶ完ぺきなサービスでロビー案内デスクを越えて、ホテリアの夢である「キング・ザ・ランド」まで昇天した人物だ。人々に幸せを与えるホテリアになりたかった彼女の前にキングホテルの後継者ク・ウォンが登場し、素朴な夢にトラブルが発生し始める。既に、笑顔が最もきれいなチョン・サランというキャラクターとの驚くべきシンクロ率を誇るユナの演技の変身が期待を集めている。

(2ページに続く)

関連記事

2022.09.27