一方、ジュノとユナと共に「キング・ザ・ランド」を作っていくラインナップも公開され、視線が集められている。チョン・サランの友人であり、キングエアの乗組員オ・ピョンファ役は俳優コ・ウォンヒが演じる。これに情熱満載の販売王でありスーパーウーマンのカン・ダウル役には強烈な存在感を見せてきた俳優キム・ガウンが合流し、「キンググループ」の職員とベストフレンドたちの深いチームワークを予告している。
ク・ウォンの秘書ソ・サンシク役には俳優アン・セハがキャスティングされた。これに初々しい少年美で女心をひきつけた新鋭キム・ジェウォンがキング・エアの後輩イ・ロウン役を引き受けて多難な職場生活の中にしっとりとしたロマンスを加える予定だ。
俳優たちのラインナップだけ聞いても心拍数が急上昇する中、ジュノは「みなさんに新しい姿であいさつするという思いに期待が大きい。楽しいエネルギーをお届けできるように現場で一生懸命準備するので、『キング・ザ・ランド』に多くの愛と関心をお願いする」と伝えた。ユナも「良い俳優たち、監督、作家に出会ってこうしてあいさつできて嬉しい。最初のスタートを前に緊張してときめく思いが共存する。視聴者に愉快で幸せなドラマを披露できるよう努力する」と誓った。
一方、JTBC新ドラマ「キング・ザ・ランド」は、2023年の放送を目標に初の撮影を開始した。