ジュノ(2PM)、女心を惑わすビジュアル…“秋の男”感漂う名節のあいさつに胸キュン

グループ「2PM」のメンバー兼俳優のジュノ(イ・ジュノ)がほっこりした秋夕(チュソク、中秋節)のあいさつを公開した。

ジュノは12日、自身のインスタグラムに「楽しい秋夕をお過ごしください」という文と共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中にはジュノが撮影に臨んでいる姿が盛り込まれた。ニットシャツを着用したジュノのダンディでときめく雰囲気がファンたちの気持ちをドキドキさせている。

これを見たネットユーザーたちも「ハンサムです」、「ハッピー秋夕」、「秋にもステキなジュノ」などのリアクションを見せ応援している。

一方、ジュノは新ドラマ「キング・ザ・ランド(仮題)」を次回作に選んだ。ジュノと「少女時代」のユナ(イム・ユナ)主演の「キング・ザ・ランド」は、見せかけの笑顔に耐えられない財閥後継者“ク・ウォン”が望まない時も職業上いつも明るいほほ笑みを浮かべなければならない“チョン・サラン”と出会い、本当に明るく笑える日を作っていく物語。ジュノは劇中、ホテル、航空、流通を擁している「キンググループ」の相続戦争に投げ出された“ク・ウォン”役を引き受けた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.09.12

blank