<トレンドブログ>ヘリ(Girl’s Day)、ジュノ(2PM)とCM撮影の合間にパチリ


「Girl’s Day」のヘリが、「2PM」のジュノとのツーショットを公開しました。

ヘリは4日、自身のインスタグラムに「きょうもドミノ🍕🎈🎉」というコメントと共に広告撮影現場で撮った写真を公開しました。

写真の中のヘリは肩を見せたオフショルダーのブラウスにデニムパンツをマッチして、カウボーイハットを着用した姿です。 横に密着して立ったジュノも、デニム・オン・デニムファッションにカウボーイハットでカップルルックを完成しました。

二人は、ドミノピザの広告モデルを務めています。 特に二人は、ときめきの身長と、ハツラツとしたムードで見る人々の視線をとらえました。

一方、ヘリは、韓国で2022年10月に放送がスタートする予定のMBCの新水木ドラマ「一当百執事(原題)」に出演します。 ドラマ「一当百執事」は、死んだ人と会話できる葬礼指導士のペク・ドンジュ(ヘリ)と、“一当百”の社員キム執事(U-KISSジュン)が、故人の依頼で絡むことから繰り広げられるストーリーを描きます。

またジュノは、今月中に撮影に突入するJTBCの新ドラマ「キング・ザ・ランド」に出演します。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.09.04