<トレンドブログ>「SHINee」KEY(キー)、ヘリ(Girl’s Day)と一緒に「青龍シリーズアワード」のプレゼンターとして参加

グループ「SHINee」のKEY(キー)が、ヘリ(Girl’s Day)と一緒に「第一回青龍シリーズアワード」でプレゼンターを務めました。

19日、KEYは自身のインスタグラムとインスタグラムストーリーに、ヘリと撮った写真を投稿しました。 二人はスーツ姿とドレス姿でカメラを見つめています。

写真を見たハンへは、「オレ、おまえら見たよ びっくりしただろう??」とコメントを残しました。

また、写真を見たネットユーザーたちは、「往年の『驚きの土曜日』のメンバー」、「あ。突然ヘリがいた頃のも見たくなる」など、なつかしいという反応を見せました。

また、ファンたちは、「かわいい~」、「見たよ~」、「最近、半々セルフィーに凝ってるね」などのコメントを寄せました。

「SHINee」の公式SNSにも、KEYのスーツ姿の写真が投稿されました。

一方、KEYは現在、tvNのバラエティ「驚きの土曜日」で活躍しています。 ヘリも以前「驚きの土曜日」のレギュラーメンバーとして活躍したことがあります。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.07.20