<トレンドブログ>ワインに誰より真摯な「SHINee」KEY(キー)の美味しい店探訪-2-


「SHINee」のKEY(キー)が、自身のインスタグラムにアップしたここはどこでしょう?

ソウル3大ステーキ店“GOO STK 733”

グルメ番組「水曜美食会」をはじめ、さまざまな番組で紹介されて韓国最高のステーキハウスの中の一つと言われる“GOO STK 733”。

イテウォン(梨泰院)の丘のてっぺんにあって、行く道は険しくてもここの料理を味わえば、そのぐらいは甘受するべきだと思えるでしょう。 ソウルの3大ステーキと認められたここのお肉は、直接掃除した後、お店の熟成庫で3週間のドライエイジング過程を経ます。

注文前、その日によってどんな肉が最も良いのか説明を聞くことができて、望む量だけのグラム数で注文が可能です。 価格帯はちょっと高いが、それが惜しくない最高の味をプレゼントしてくれます。

ステーキと一緒にパスタなどのサイドメニュー、デザートまでフルコースで楽しむことができるランチ限定セットメニューも準備されています。 肉汁あふれるステーキが食べたい時、雰囲気のよい所で特別な食事をしたい時、訪問を推薦する所です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.22