サランちゃん、10歳でアユミ(伊藤ゆみ)とほぼ同じ身長?芸能人会食に参加


総合格闘家・秋山成勲とモデル・SHIHOの娘チュ・サランちゃんがアユミ(伊藤ゆみ)のSNSに登場した。


歌手兼タレントのアユミは22日、自身のInstagramに「サランis back~」とつづり、写真を投稿した。また、「赤ちゃんのとき、TVでだけ見ていたサランちゃん。うわ~、芸能人に会っているみたいwww 変わらず美しく愛らしい矢野志保(SHIHO)オンニ(=年上の女性を指す言葉)とテボムとBONBOO(事務所名)会食」と伝えた。

公開された写真にはアユミとチュ・サラン、SHIHO、スピードスケートのモ・テボム選手が写っており、事務所仲間との仲むつまじい姿に視線が集まった。
WOW!Korea提供

2022.07.22