”サランちゃんのママ”モデルSHIHOの教育熱上昇中?…長い脚で乗馬にサーフィンまでパーフェクト娘


モデルのSHIHOが娘のサランちゃんの近況を伝えた。

18日、SHIHOはSNSを通じて「私たちの初波プール。 初級から上級まで。 皆さん楽しい夏休みを過ごしてください」と映像をアップした。 彼女は娘のサランちゃんと一緒にサーフィン体験に出た。

サランちゃんは、サーフボードを持って並外れた脚の長さを誇った。 「暴風的成長」を見せる近況が目を引く。 波の上でバランスを取る姿も印象的だ。 SHIHOはこれに先立って乗馬、テンプルステイなどサランちゃんの多様な日常を共有したことがある。

サランちゃんは2018年から米国ハワイ州の上位圏に位置する私立学校に通っている。 年間平均学費が2万ドル(約276万円)と知られ、話題を集めたりもした。

SHIHOは2009年、総合格闘家の秋山成勲(チュ・ソンフン)と結婚し、2011年、娘のサランちゃんを胸に抱いた。 秋山家族は2013年から2019年までKBS2TV育児バラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」を通じて視聴者から多くの愛を受けた。



WOW!Korea提供

2022.07.19