チ・チャンウク&ソン・ドンイル&スヨン(少女時代)、痛みを癒す成長の叙事詩「あなたが願いを言えば」

「あなたが願いを言えば」がヒーリングを予告した。
8月10日(水)夜9時50分に初放送予定のKBS 2TV新しい水木ドラマ「あなたが願いを語れば」は、胸があふれるような感情にとらわれたチ・チャンウク(ユン・ギョレ役)、ソン・ドンイル(カン・テシク役)、少女時代スヨン(ソ・ヨンジュ役)の姿が収められたポスターを公開して初放送に対する期待を高めている。


「あなたが願いを言えば」は、人生の終わりに追い込まれた青年がホスピス病院で人々の最後の願いを聞きながら自身の痛みを癒していくというヒーリングドラマで、末期がん患者の最後の願いを聞くオランダに実在する財団からモチーフを得た作品だ。
19日(今日)に公開されたポスターの中のチ・チャンウクのまぶしい笑顔が見る人の胸をときめかせている。輝く彼の瞳は、言葉で語ることができない感情にとらわれた表情だ。チ・チャンウクはほろ苦いがかすかな微笑を見せ、彼の繊細な感情演技とともに、人生に対する意欲と意志のないユン・ギョレというキャラクターがどんな事情を持っているかに関心を持たせている。

(2ページに続く)

2022.07.19