チ・チャンウク、「あなたが願いを言えば」の初スチール公開…両腕にいっぱいのタトゥーに注目

俳優チ・チャンウクが新しい姿で視聴者と会う。
8月に初放送予定のKBS 2TVの新しい水木ドラマ「あなたが願いを言えば」は、ユン・ギョレに扮したチ・チャンウクの初のスチールを公開した。
「あなたが願いを言えば」は、人生の終わりに追い込まれた青年がホスピス病院で人々の最後の願いを聞きながら痛みを癒していくというヒーリングドラマで、末期がん患者の最後の願いを聞くオランダに実際にある財団からモチーフを得た作品だ。


チ・チャンウクは劇中の生活に対する意欲と意志もなく、やっと現在を耐えているユン・ギョレ役を引き受けた。ユン・ギョレは全身に入れ墨を刻んで苦痛を与えるのが習慣のようになってしまった「故障した子供ような大人」だ。特に彼は保育園から少年院、刑務所まで続く人生を生きた人物で、チ・チャンウクが描くユン・ギョレというキャラクターと彼の新しい演技に関心が高まっている。


11日(今日)公開された写真のチ・チャンウクは、ユン・ギョレそのものになりきってキャラクターと完ぺきなシンクロを成している。反抗心にあふれた表情と両腕いっぱいの入れ墨は、世の中に愛着のないユン・ギョレの性格を如実に表わし、チ・チャンウクが演じるキャラクターに対する期待が集められている。
チ・チャンウクの変身に対する期待を高めているKBS 2TV新しい水木ドラマ「あなたが願いを言えば」は、8月に韓国で初放送予定だ。

2022.07.11

blank