チ・チャンウク主演「あなたが願いを言えば」、ティーザーポスター2種公開…生きる意欲を失った姿

ドラマ「あなたが願いを言えば」が、ティーザーポスター2種を公開した。
8月10日午後9時50分に初放送されるKBS 2TVの新しい水木ドラマ「あなたが願いを言えば」は、人生の終わりに追い込まれた青年が、ホスピス病院で人々の最後の願いを聞きながら痛みを癒していくというドラマで、末期がん患者たちの最後の願いを聞くオランダに実在する財団からモチーフを得た作品だ。
公開されたティーザーポスター2種でチ・チャンウクは、人きる意欲なしにやっと耐えているユン・ギョレ役でいつもとは違った姿を見せている。


「あなたが願いを言えば」の制作陣は「チ・チャンウクはユン・ギョレというキャラクターに完ぺきになりきって、撮影のたびに演技で感嘆を引き出してきた。生きる意欲を失ったユン・ギョレがどんな事情を持っているのか、彼が世の中の壁を突き破って幸せな人生を生きることができるのか、ドラマに多くの期待をお願いする。またチ・チャンウクの変身も関心を持って見守っていただきたい」と伝えた。
一方、KBS 2TVの新しい水木ドラマ「あなたが願いを言えば」は、8月10日午後9時50分に韓国で初放送予定だ。

2022.07.12

blank