<トレンドブログ>俳優チ・チャンウク主演ドラマ「あなたが願いを言えば」、ティーザーポスター&予告編公開…8月10日初放送!(動画あり)

KBS2TVの新ドラマ「あなたが願いを言えば」のティーザーポスターと予告編が公開されました。

「あなたが願いを言えば」は、オランダの末期がん患者たちの最後の願いを叶える実在する財団からモチーフを得た作品で、人生の崖っぷちに追いやられ、なんとか持ちこたえている青年(チ・チャンウク)が、社会奉仕の命令でホスピスに入り、病院の人々と一緒に、人生の終わりに差し掛かっている人々のそれぞれ異なる最後の願いを聞く感動のヒーリングドラマです。

今回の作品でチ・チャンウクは、人生に対する意欲と意志がなく、かろうじて現在を持ちこたえて生きていく“ユン・ギョレ”役を演じます。 ユン・ギョレは、全身にタトゥーを入れて、苦痛を与えるのが習慣になってしまった“心に傷を持つアダルト・チルドレン”で、視聴者たちはユン・ギョレと一緒に感動とヒーリングを感じる予定です。

「あなたが願いを言えば」の制作スタッフは、「チ・チャンウクは、ユン・ギョレというキャラクターに完ぺきに没頭して、撮影ごとに演技で皆を感嘆させた」とし、「彼が世の中の壁を破って、幸せな生活を送れるのか、ドラマに多くの期待をお願いします」と、伝えました。

一方、チ・チャンウク、ソン・ドンイル、スヨン(少女時代)主演のKBS2TVの新ドラマ「あなたが願いを言えば」は、8月10日午後9時50分から初放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.18