<トレンドブログ>俳優チ・チャンウク、新ドラマ「あなたが願いを言えば」の2次ティーザー映像を公開(動画あり)


俳優のチ・チャンウクが、新ドラマ「あなたが願いを言えば」の2次ティーザー映像を公開しました。

20日、チ・チャンウクは自身のインスタグラムに「😄😄😄」という絵文字と共に、「あなたが願いを言えば」の2次ティーザー映像を投稿しました。

「あなたが願いを言えば」は、オランダの末期がん患者たちの最後の願いを叶える実在する財団からモチーフを得た作品で、人生の崖っぷちに追いやられ、なんとか持ちこたえている青年(チ・チャンウク)が、社会奉仕の命令でホスピスに入り、病院の人々と一緒に、人生の終わりに差し掛かっている人々のそれぞれ異なる最後の願いを聞く感動のヒーリングドラマです。

公開された2次ティーザー映像は、「もう私の時間は終わった」と、最後までの時間がいくらも残っていないある老人のナレーションから始まります。 劇中“チーム ジニー”のリーダーカン・テシクに扮したソン・ドンイルの「どんな奇跡を希望されるのですか?」という質問と共に、最後の願いプロジェクトが繰り広げられます。

一方、「あなたが願いを言えば」は、韓国で8月10日午後9時50分に初放送の予定です。



 

この投稿をInstagramで見る

 

지창욱(@jichangwook)がシェアした投稿

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.21