サランちゃん、母のモデルSHIHOと撮影記念ショット…173cmのママを追い越しそうな成長ぶり


格闘技選手の秋山成勲の妻でモデルのSHIHOが、娘のサランちゃんとともに行ったグラビア撮影の便りを伝えた。

SHIHOは15日、インスタグラムに「19歳の時にモデルとしてスランプに陥っていた私を救ってくれ、育ててくれた、フォトグラフファーのNaokiさんと撮影」という文とともに写真2枚を掲載した。

写真の中のSHIHOは見違えるほど成長したサランちゃんとともにポーズを取った。10歳のサランちゃんは母親に似た優れた背丈で目を引いた。SHIHOは純白のドレスを着て両手を合わせて祈るような姿勢で写真を撮った。

秋山成勲は2009年にモデルのSHIHOと結婚し、2011年に娘のサランちゃんをもうけた。秋山成勲の家族は2013年から2019年まで、KBS 2TVの育児バラエティ番組「スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた」を通じて大衆から愛された。

WOW!Korea提供

2022.07.17