秋山成勲、「スーパーマン」時代のサランちゃんとの思い出にひたる…早くも娘の結婚を拒否?


総合格闘家の秋山成勲が娘のサランちゃんの幼い頃の思い出を浮かべた。

2日午後、秋山成勲は自身のインスタグラムを通じて「#いつか本当にサハル(サランちゃんのことと思われる)の結婚式が来ることを考えます #大切な思い出 #今の時間を大切に過ごしたいです」という文とともに一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には過去、秋山成勲が娘のサランちゃんとタキシードとドレスを着たままポーズを取っている。早くも娘を結婚させるのを嫌がる秋山成勲の姿が共感を醸し出す。

一方、妻のSHIHOはトップモデル出身で2009年に格闘技選手の秋山成勲と結婚し、娘のサランちゃんをもうけている。彼ら家族はKBS2の育児バラエティ番組「スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた」に出演し大きな愛を受けたことがある。

WOW!Korea提供

2022.08.02