2PMオク・テギョン、日本ファンとの再会にときめき…チャンソンも”いいね”(動画あり)

2PMオク・テギョンが、日本ファンにあいさつした。
テギョンは2日、自身のInstagramに「#okaeri #taecyeon #fanmeeting2022 #準備中 #tokyo #kobe」という文と共に動画を公開した。
動画には、「おかえり。日本で会いましょう」というふれーずと共にピンク系のカーディガンを着て帽子をかぶったテギョンが、カットされた色とりどりの紙を吹いている様子が収められている。天真爛漫なテギョンの笑顔がイベントに対する期待を一層高めている。

また、この投稿にチャンソンは「いいね」を付けて注目された。
これを見たネットユーザーは、「東京で待ってます。昼も夜も楽しみにしてます~」「この世でいちばんかっこよくて可愛いテギョンオッパ」「私も行きたい」などの反応を見せた。
一方、テギョンは約5年半ぶりとなる単独来日イベント「OKAERI」を開催する。「OKAERI」は、9月13日兵庫、9月16日東京の2回にわたって開催される。

 

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

Taec(@taecyeonokay)님의 공유 게시물

2022.08.02

blank