2PMオク・テギョン、強烈な目つきの「ブラインド」ティーザー公開

2PMオク・テギョンが強烈な目つきを披露した。
9月16日午後10時40分に初放送されるtvN新しい金土ドラマ「ブラインド」は、悔しくも被害者になった平凡な市民たちと不便な真実に目をつぶった加害者たちの話を描く。


これに先駆けてテギョン(リュ・ソンジュン役)、ハ・ソクジン(リュ・ソンフン役)、APinkチョン・ウンジ(チョ・ウンギ役)のほのぼのとしたチームワークが印象的なシナリオリーディングの現場を公開するとともに、強烈な目つきのティーザーポスターが注目を集めている。
ここに加えられた「目を閉じたのは誰か?」という質問が怪しい雰囲気を倍加させている。彼が話す「目を閉じた者」とは何を意味するのか、彼が探している「目を閉じた者」は誰なのかが推測を呼び起こしている。


「ブラインド」の制作陣も「『ブラインド』は悔しくも被害者になった平凡な人々の物語を描いたドラマ」とし、「オク・テギョン、ハ・ソクジン、チョン・ウンジが担当するキャラクターたちが関わる国民参加裁判とそこで行われる陪審員連続殺人事件まで、緊密につながった2つの事件の中でパズルのように隠されたメッセージに集中してほしい」と伝え、本格的な事件が始まる「ブラインド」の初放送が期待を集めている。
tvN新しい金土ドラマ「ブラインド」は、9月16日午後10時40分に韓国で初放送される。

関連記事

2022.08.02

blank