2PMテギョン、明るくて溌溂とした5字インタビュー公開…最近の日常はドラマ「ブラインド」のシナリオ暗記(動画あり)

2PMテギョンのインタビューが公開された。
51Kエンターテインメントは28日、YouTubeの公式チャンネルに「[5タビュー] 眼差しのテギョンのビジュアルの秘訣は ㅇㅇ? オク・テギョンの名前にはこれがある🍉🌟5terview with Taecyeon🌟 」というタイトルの動画が公開された。
「テギョンが好きな映画のおやつから、忙しい忙しい、テギョンの社会と近況までぎゅっと詰め込んだ 5タビュー🖐」というコメントが付け加えられた動画には、ブラックにホワイトのドット柄のシャツを着たテギョンが質問に答える様子が収められた。

彼は、映画「閑山:龍の出現」のイム・ジュンヨンの魅力は「不細工なジャガイモ」と答え「掘りたてのジャガイモのような人物だが、心の中はおいしいジャガイモのような人」と説明した。また彼は、映画を見ながら食べるのに一番いいおやつは「当然ポップコーンのオリジナル味」と答えた。次に「イケメンテギョンの美貌の秘訣」については「最近はローション」、真夏の必需品については「夏はスイカ」、「テギョンの最近の日常」には「シナリオ暗記」としてドラマ「ビハインド」の準備に励む様子を公開した。最後に彼は「閑山も愛して下さり、私も愛してくださり、ブラインドも愛してください」とさわやかにあいさつした。

一方、映画「閑山:龍の出現」は、鳴梁海戦(めいりょうかいせん)の5年前、進軍中の倭軍から朝鮮を守るために、必死の戦略と覇気で団結したイ・スンシン(李舜臣)将軍と朝鮮水軍のハンサン(閑山)海戦を描いた戦争アクション大作で、テギョンは国を救うために奮闘するイム・ジュンヨン役を演じた。
「閑山:龍の出現」は27日に韓国で公開された。

関連記事

2022.07.28

blank