2PMテギョン、Jun.Kとチャンソンとの仲良しスリーショット公開…”アップしないと寂しいから”

2PMテギョンがJun.Kとチャンソンとの友情を公開した。
テギョンは27日、自身のInstagramストーリーに「#閑山龍の出現」「アップしないと寂しいから」というコメント文を加えて写真を掲載した。
写真には、Jun.Kとチャンソンと一緒にカメラに向かってポーズを取っているテギョンの姿が写っている。Jun.Kとチャンソンは、昨日行われた映画「閑山:龍の出現」のVIP試写会を応援している様子で、3人の変わらない友情を感じさせている。
また、チャンソンもこの日、自身のInstagramストーリーに特別なコメントなしで同じ写真を掲載して注目された。


Jun.Kは、自身のInstagramストーリーに「素敵な映画 #閑山!!!」というコメントと共にこの写真をキャプチャーしてアップした。
一方、映画「閑山:龍の出現」は、鳴梁海戦(めいりょうかいせん)の5年前、進軍中の倭軍から朝鮮を守るために、必死の戦略と覇気で団結したイ・スンシン(李舜臣)将軍と朝鮮水軍のハンサン(閑山)海戦を描いた戦争アクション大作で、テギョンは国を救うために奮闘するイム・ジュンヨン役を演じる。
「閑山:龍の出現」は27日に韓国で公開される。

関連記事

2022.07.27

blank