2PM Jun.K、日本ソロファンミ全席完売…日本での人気を再び証明

2PM Jun.Kの日本ソロファンミーティングの2回分のチケットが全席完売した。
Jun.Kは、9月3日午後2時と7時、東京中野サンプラザで対面ファンミーティング「Jun.K(From 2PM)2022 FAN MEETING <WE, LOVE ON, AGAIN>」を開催する。このファンミーティングのチケットは抽選制で発売されて以降、ファンの熱い関心の中で完売を記録してJun.Kの日本での強固な人気を再び証明した。


今回のファンミーティングは、2017年5月開催された「Jun.K(From 2PM)Premium FANMEETING “Jun. K♡”」以来、約5年ぶりの日本ソロファンミーティングだ。Jun.Kは久しぶりに会うファンのために万全の準備をし、待ってきたファンに応える予定だ。特にファンとの出会いを通じて再び「LOVE ON」するという意味を込めてファンミーティング名を「WE、LOVE ON、AGAIN」としたため、特別な思い出を作ると期待を集めている。
2PMの代表曲であり、逆走熱風で話題を集めた「My Hous」を作詞と作曲したJun.Kは、国内外を行き来して万能エンターテイナーとしての姿を見せている。最近、U+ Idol Live「アドルラスクール3」でMCを担当するのはもちろん、出演者との先輩後輩のコンビで好評を集めた。

2022.08.30