2PM Jun.K、デビュー14周年を振り返って懐かしい写真大放出…”こんな写真もあった”

2PM Jun.Kがデビュー14周年を記念して過去を振り返った。
Jun.Kは7日、自身のInstagramに「#2pm14thanniversary」という文と共に多数の写真を掲載した。
写真には、「2011、8、8 at tokyo roppngi」と書かれたメンバーたちの初々しい姿が写っている。また、当時一緒に撮ったと思われる様々な写真も見られる。

これを見たネットユーザーは、「沢山の写真をありがとう!なつかしい。たくさんの2PMとの思い出がいっぱいです。これからもたくさんの思い出を作っていきたいです」「ほーんとなつかしいよ〜」「幼い時の可愛いオッパたち、貴重な写真ありがとう」などの反応を見せた。
またJun.Kは6日、自身のInstagramストーリーにも多数の写真を記載した。

僕のハードにはこんな写真もあるんだな…

洗顔の時も僕をたくさん撮りましたね。誰でしょう

モニタリング中です

誰かのポーズを真似ています

パリに行ったとパンを買ってパンハットもかぶりました

彼は間違いなくドュンドゥです

クリスマスにもとても眠かったようです

僕はただ眼帯が必要だったみたいです

僕だけ何か楽しかったみたいです

多分みんな疲れていたようです

11年前に描いた@KHUNSTA0624

僕はたぶんとても疲れていたようです

「14周年記念、過ぎた時間をほんの少し取り出してみました。15周年にまた会いましょう」などのコメントを付けて、ひと時ファンと思い出に浸った。

一方、Jun.Kは、9月3日午後2時と7時、東京中野サンプラザで対面ファンミーティング「Jun.K(From 2PM)2022 FAN MEETING <WE, LOVE ON, AGAIN>」を開催した。

2022.09.07