2PM Jun.K、日本ソロファンミを終えて感激のあいさつ…”本当に幸せだった時間”

2PM Jun.Kが、日本ソロファンミーティングを終えてあいさつした。
Jun.Kは3日、自身のInstagramに「"WE, LOVE ON, AGAIN" 約5年ぶりに会った君の目つきは相変わらず美しかった。 この場で一緒にいてくれてありがとう。 いつも君を応援するよ。 本当に幸せだった時間。 早く帰ってくるよ! 愛していますよ❣️🇯🇵🙏」という文と共に写真を掲載した。

写真には、会場をいっぱいに埋め尽くしたファンと一緒に記念撮影をするJun.Kの姿が写っている。Jun.Kは、両手を大きく広げたり両手でVサインをするなど満足そうな様子だ。
これを見たネットユーザーは、「とてもたのしかったです。すてきな時間をありがと」「最高のファンミでしたね。また、会いましょう」「日はかっこいいステージやたのしい時間をありがとう。早く帰ってきてね」などの反応を見せた。


またJun.Kはこの日、2PMの公式SNSに「嬉しい、僕も会いたかったです」という文と共に自身の写真を掲載した。
写真には、「嬉しい、僕も会いたかったです」というスローガンを持って微笑んでいるJun.Kの姿が写っていて、ファンを感動させている。
Jun.Kは、本日(3日)午後2時と7時に、東京中野サンプラザで対面ファンミーティング「Jun.K(From 2PM)2022 FAN MEETING <WE, LOVE ON, AGAIN>」を開催した。
一方、2PMの代表曲であり、逆走熱風で話題を集めた「My Hous」を作詞と作曲したJun.Kは、国内外を行き来して万能エンターテイナーとしての姿を見せている。最近、U+ Idol Live「アドルラスクール3」でMCを担当するのはもちろん、出演者との先輩後輩のコンビで好評を集めている。

2022.09.03