2PMテギョン、映画「閑山:龍の出現」の韓国公開を知らせる…”映画館にみんな出征せよ!”

2PMテギョンが自身が出演する映画「閑山:龍の出現」の韓国公開を知らせた。

51Kエンターテインメントは27日、公式SNSに「🐉 公開 D-DAY 🎞️映画館にみんな出征せよ! 朝鮮の探望士 'イム・ジュンヨン'の活躍を一緒に見守ってください👀」という文と写真を掲載した。

写真には、オールブラックのスーツ姿で立っているテギョンの姿が写っている。テギョンは両手を大きく広げて歓迎するようなポーズを取っている。すっきりとアップにしたヘアスタイルに整った彼の目鼻立ちが視線を集めている。

これを見たネットユーザーは、「あまりにも少しだけ出て残念だ,,,,」「韓国に行きたい」「早くみたい」などの反応を見せた。

一方、映画「閑山:龍の出現」は、鳴梁海戦(めいりょうかいせん)の5年前、進軍中の倭軍から朝鮮を守るために、必死の戦略と覇気で団結したイ・スンシン(李舜臣)将軍と朝鮮水軍のハンサン(閑山)海戦を描いた戦争アクション大作で、テギョンは国を救うために奮闘するイム・ジュンヨン役を演じる。
「閑山:龍の出現」は27日に韓国で公開される。

関連記事

2022.07.27

blank