2PMテギョン主演ドラマ「ブラインド」スチール初公開…ブルドーザーのような熱血刑事に期待

ドラマ「ブラインド」の熱血刑事2PMテギョンの熾烈な様子が捉えられた。

TvN金土新ドラマ「ブラインド」は17日、刑事リュ・ソンジュン役を演じるテギョンの強烈なカリスマが盛り込まれた初のスチールを公開した。

劇中、テギョンが演じるリュ・ソンジュンは捜査一課の刑事だ。事件現場なら火も水も恐れず飛び込んでいくため、時には警察というより「ヤクザ」と誤解されることもあるが、犯人を検挙するという目標のためにはブルドーザーのように疾走する。 いつものように張り込みをし犯人を情け容赦なく制圧し、警察署内で検挙率1位に堂々と名前を上げた。

このような中でリュ・ソンジュンの検挙欲求を刺激する新しい事件が発生する。事件現場に独特のシグネチャーを残す連続殺人犯が現れたのだ。特に、彼の兄リュ・ソンフン(ハ・ソクジン)が今回の事件の裁判を担当し、彼の情熱はさらに倍増する。 果たしてリュ・ソンジュンは迷宮入りした連続殺人事件を解決し、誇らしい弟になれるのか好奇心が増幅している。

公開された写真の中には、隠された真実の追跡に余念がないリュ・ソンジュンの様子が含まれている。目を覚ますやいなや事件が発生した現場に出動し、残された手がかりを探し出し状況を探るリュ・ソンジュンの目はいつにも増して鋭く輝いている。(2ページに続く)

関連記事

2022.08.17