テギョン(2PM)&ハ・ソクジン& ウンジ(Apink)、死の裁判に招待された人々…人物関係図公開!「ブラインド」

ドラマ「ブラインド」の人物関係図が公開された。
tvNの新金土ドラマ「ブラインド」は、悔しくも被害者になった平凡な市民たちと深いな真実に目をつぶった加害者たちの話を描いた作品だ。
「ブラインド」は、迷宮入りした陪審員連続殺人事件に巻き込まれた人物の絡み合った関係がひと目で分かる人物関係図で、推理欲求を刺激している。 まず、人物関係図の真ん中に位置しているリュ・ソンジュン(テギョン)、リュ・ソンフン(ハ・ソクジン)兄弟と陪審員のチョ・ウンギ(チョン・ウンジ)の姿が目を引く。最高裁判事のリュ・イルホ(チェ・ホンイル)と福祉部長官内定者のナ・グクヒ(チョ・ギョンスク)の息子であり刑事のリュ・ソンジュンと判事リュ・ソンフンは、すべての犯行現場に残酷なシグネチャーを残す別名「ジョーカー殺人事件」の正体不明の連続殺人鬼を一緒に追っている。


しかし、熱血刑事リュ・ソンジュンの過度な意欲は、いつも兄リュ・ソンフンを心配させている。前回のティーザー映像でもお互いを信じられない彼らの姿が収められ、リュ・ソンジュンとリュ・ソンフン兄弟が不信を乗り越えて犯人を見つけることができるかに関心が集められている。
一方で、リュ・ソンジュンとリュ・ソンフン兄弟と一緒に殺人事件の真相を追っている陪審員であり社会福祉士のチョ・ウンギの家族関係も知ることができる。独りで生計を立てていた母親のチョ・インスク(チョ・ヨンヒ)の下であらゆる経験をしながら育ったため、ある程度のことは淡々とやり過ごしていた彼女は、死の裁判に招待された絶体絶命の瞬間でも平静を失わない。果たしてチョ・ウンギが陪審員を狙う正体不明の殺人鬼から最後まで生き残ることができるかが注目されている。

(2ページに続く)

2022.08.30