テギョン(2PM)、真犯人に向けた粘り強い追撃が始まる!…新ドラマ「ブラインド」16日韓国初放送

テギョン(2PM)、ハ・ソクジン、チョン・ウンジ(Apink)が殺人事件の真犯人に向けた追撃を始める。
9月16日(金)に初放送されるtvNの新金土ドラマ「ブラインド」で恐ろしい連続殺人の真犯人に向けたリュ・ソンジュン(テギョン)、リュ・ソンフン(ハ・ソクジン)、チョ·ウンギ(チョン・ウンジ)の警告が盛り込まれたメイン予告編映像で追撃の意志を刺激している。


暗い部屋に一人座って「狂った犬が来ている」という意味深長な警告をするリュ・ソンジュンと、誰かに引きずられていく女の姿が交差して始まった映像は、間もなく繰り広げられる恐ろしい連続殺人事件を予告して見る人の緊張感を引き出している。加えて「沈んだ記憶」というコピーと共に鋭い刀で相手を威嚇しているリュ・ソンジュンのきらめく視線は刑事のそれとは程遠い姿で妙な疑問を呼び起こし、彼が記憶している「狂った犬」の正体に対する好奇心を刺激している。


このようなリュ・ソンジュンの姿に彼の兄であり判事のリュ・ソンフンもやはり弟を疑い始め、どんどん「明らかになる真実」の前に混乱が高まる中、「判事は弟さんを信じないんですか?」というチョ・ウンギの問いに「私は誰も信じません」と冷たく答えるリュ・ソンフンの姿が、兄弟の間に何らかの葛藤があったことを推測させる。果たしてお互いを信じられない2人が連続殺人事件をどのように捜査していくのかに関心が集められている。

(2ページに続く)

2022.08.23