2PM テギョン&ハ・ソクジン&Apink チョン・ウンジ、真実を追う3人の視線…新ドラマ「ブラインド」キャラクターティーザー公開(動画あり)


テギョン(2PM)、ハ・ソクジン、チョン・ウンジ(Apink)が殺人事件の真実を探すために動き始める。

9月に初放送されるtvN新金土ドラマ「ブラインド」(脚本:クォン・ギギョン、演出:シン・ヨンフィ)は、被害者になった平凡な市民と、不都合な真実に目をつぶった加害者の物語を描く。

放送に先立ち「ブラインド」側は、熱血刑事リュ・ソンジュン(オク・テギョン扮)、完璧主義判事リュ・ソンフン(ハ・ソクジン扮)、正義の社会福祉士チョ・ウンギ(チョン・ウンジ扮)の死闘が盛り込まれたキャラクターティーザー映像を12日公開し、好奇心を刺激するとともに注目を集めている。

公開された映像は、連続殺人犯が残した独特のシグネチャーを追う刑事リュ・ソンジュンの姿で砲門を開く。 冷たくなった被害者から見つけた証拠を探索し、誰かと激しくもみ合うなど、リュ・ソンジュンは犯人を捕まえるために躊躇ない行動を見せている。

追撃の意志を燃やすのはリュ・ソンジュンだけではない。 彼の兄で判事リュ・ソンフンも「私の裁判を台無しにした真犯人を私の手で捕まえるため」と、逮捕意思を明らかにしたのだ。 特に「その真犯人がたとえお前であっても」として弟のリュ・ソンジュンまで疑って私的な感情は全て排除する彼の冷静さを推察させる。

(2ページに続く)

2022.08.12