テギョン(2PM)&ハ・ソクジンら、霧の中の強烈な存在感… ドラマ「ブラインド」韓国で9月初放送

2PMテギョン、ハ・ソクジン、Apinkチョン・ウンジが隠された真実を探すために乗り出した。
9月16日(金)に初放送されるtvNの新しい金土ドラマ「ブラインド」は、誰もが目を背けた真実を探していくテギョン(リュ・ソンジュン役)、ハ・ソクジン(リュ・ソンフン役)、チョン・ウンジ(チョ・ウンギ役)の強烈な存在感が溶け込んだキャラクターポスターを公開した。


ポスターには、視野を曇らせるほどの濃い霧の中で姿を現したリュ・ソンジュン(テギョン)、リュ・ソンフン(ハ・ソクジン)、チョ・ウンギ(チョン・ウンジ)の姿が盛り込まれている。一寸先も見えないような状況でも、彼らの視線には霧の中に隠れた誰かに対する警戒心が漂っている。
姿を見せたとはいえ、大半は霧によってぼやけているために3人の正体を簡単に確認することは難しい。このような中、ポスターに刻まれたメッセージからは、各キャラクターの特性を一目で把握できて注目を集めている。


こうして「ブラインド」は、死の裁判をリードしていく3人の人物の特徴を覗き見ることができるキャラクターポスターで数多くの疑問を投げかけている。これに対して、誰もが目を背けた真実に対する刑事と判事、そして社会福祉士の意味ある協力が始まる「ブラインド」の初放送が今から期待されている。
無念にも被害者になった平凡な市民たちと不便な真実に目を背けた加害者たちの物語を描くtvN金土ドラマ「ブラインド」は、9月16日(金)夜10時40分に韓国で初放送される。

2022.08.11

blank